--.--.-- / Top↑
大切に持っていた
沢山の思い出・・・

大切な人との思い出は
悲しいことさえ
捨てたくなくて・・・

時を越え
思い出は
甘い記憶に
変わっていく・・・

悲しみに、さよなら

思い出は
思い出の場所に
置いて

見上げれば
夏の白い雲

真っ白な心で
光る未来へ
歩いて行こう・・・




慶泉









------------------------------------------------------
慶泉のホームページで、鑑定のご案内もしております。

http://fnkeisen.web.fc2.com/

銀座で鑑定しております。

------------------------------------------------------



2010.07.19 / Top↑
生きることは、まるで山登り・・・

険しい山
なだらかな山
高い山
低い山・・・

山はいろいろあるけれど
すべての人に
登るべき山がある・・・

たとえ夫婦や親子であっても
一人一人に
登るべき山がある・・・

愛しているからと
人の山を登ってあげることは
できなくて・・・

だから、その人が
その人の山を
しっかり登っていけるよう
精一杯、応援していよう

登る道中で
素晴らしい感動を味わえるように。。。


慶泉











------------------------------------------------------
慶泉のホームページで、鑑定のご案内もしております。

http://fnkeisen.web.fc2.com/

銀座で鑑定しております。

------------------------------------------------------




2010.07.13 / Top↑
今日は、織姫様と彦星様が
年に一度、出会える日・・・

一年分の思いをこめて

「会いたかった・・・」
「長かったね。。。」

なんて
再会できた喜びと
変わらぬ愛を
天上で思う存分
語り合っているかも
しれません。。。

今日は、星に願いを託し
心の短冊に書いてみます。。。


「星の恵みが
たくさんたくさん、届きますように」


大切なあなたへ、思いをこめて・・・


慶泉

2010.07.07 / Top↑
様々な人間のなかで
生きている私たち

人は一人では生きていけないと
言うけれど

時に
ネタミやシットを受けるときもあって

いっそ
一人で生きていきたいときもある

そんな時は
無理をしないで、深呼吸・・・

腹に力をこめて
吐いて・・・吸って・・・

一回、二回、三回、、、

冷静に振り返り
不条理なネタミやシットなら
自分の心まで汚すことはなくて

腹に力を入れ
自分が揺らがぬよう
前を向いて
しっかり歩いて行きましょう



慶泉


------------------------------------------------------
慶泉のホームページで、鑑定のご案内もしております。

http://fnkeisen.web.fc2.com/

銀座で鑑定しております。

------------------------------------------------------


2010.06.28 / Top↑
いつもいつも
頑張っているあなた。。。

冷静で
頼りになって
感情的にならず
微笑を絶やさない・・・

そんな頑張り屋さんのあなた。。。

頑張るのは
大切な人に心配をかけたくないから。。。

弱音を吐かないのは
あなたの最大限の気配りと優しさ。。。

仕事のプレッシャーで辛いとき
ひとりぼっちで寂しいとき

そんな時でも
あなたの口からは
「大丈夫、大丈夫・・・」

本当は、大丈夫じゃないのに。。。
そんなあなたの優しさを痛いほど
感じる・・・

自分の感情を押し殺して
頑張りすぎてしまうと
大切な自分がいなくなって
いつか燃え尽きてしまう・・・

辛いとき
寂しいときは
勇気を出して
言ってみて・・・

「辛いから助けて・・・」

「寂しいからそばにいて・・・」

その言葉を待っている人が
きっとあなたのそばに。。。


慶泉




------------------------------------------------------
慶泉ホームページでは、鑑定のご案内もしております。
http://fnkeisen.web.fc2.com/
------------------------------------------------------

2010.06.20 / Top↑
