--.--.-- / Top↑
最近は、不況もあってか、お仕事のお悩みが
多くなってきましたが、今も昔も変わらず
一番多い質問は・・・・

「私、結婚できますか?」

具体的に多い状況としては、、、

・付き合っている人がいるけど、結婚する運命なのか知りたい
・不倫相手と結婚できるか知りたい
・付き合っている人がいないのだけど、将来結婚できるのか知りたい

のような3種類。
どのパターンにおいても、手相とタロットでその可能性を
拝見させていただいております。

それはもう、真剣です。

目の前のクライアント様も話し始めるまでは
緊張しているご様子・・・
まさに緊張の一瞬!ですよね。

一般的に女性は、結婚を機に生活がガラリと変わることが
多いので、重大なことです。

でも、結婚は、相手あってのことで・・・

人それぞれにお悩みは違いますが、
結婚できなかったらどうしよう・・・と不安に思うより
大切なのは、今を大切に・・・
そして、必要な準備をコツコツすることかもしれません・・・
不安を吹き飛ばすくらい、サクサクッと行動をしてみるのも
手かもしれません。

結婚しても、しなくても、充実して楽しい毎日を・・・
どちらも楽しいはずだから★






2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fnkeisen.blog91.fc2.com/tb.php/20-68b31a02
